最寄駅から徒歩10分なのに

美容鍼灸のリピート率90%以上

                                                                                                                                                 

                                                                                                     アイリス治療院

漢方薬店

052-734-6856

眉間のシワ、目尻のシワ、額の横シワ、ほうれい線、頬のたるみ、まぶたのたるみ、
眼瞼下垂、肌のくすみ、目の下のクマ、乾燥肌、脂性肌、美白、小顔に美容鍼灸

あなたは今こんなお悩みはありませんか?

  • 同年代の友人より老けて見られる
  • 目の下や肌がくすみメイクをしても顔色がさえない
  • 化粧のノリが悪くなった
  • 高い基礎化粧品を使っても肌の乾燥が改善しない
  • 顔がむくむ、小顔になりたい
  • 頬の毛穴の開きが気になる
  • ほうれい線が気になって笑えない
  • シワ・たるみが気になり美容整形を考えている

大丈夫です!当院ではあなたと同じ悩みをもつ多くの方を改善してきました。

美容鍼灸は1回の施術で以下の美容整形の施術全てに相当します。

  • ボツリヌス&トキシン:皮膚を滑らかにしてシワを減らす
  • 注入療法:フェースラインを整える
  • レーザー:皮膚引締め、しみ、シワ、くすみの改善
  • リフト、糸による引上げ:顔のたるみの改善 

手術や薬剤を注入しなくても美容鍼灸で眉間のシワ、目尻のシワ、額の横シワ、ほうれい線、頬のたるみ、まぶたのたるみ、眼瞼下垂、肌のくすみ、目の下のクマ、乾燥肌、脂性肌、美白、小顔にアプローチできます。

痛いけど効く!!

リピート率90%超えの理由!美容鍼灸の違いに有り!

美容鍼灸の違いと1か月の経過を比べて下さい!

通院頻度は? 

 一般的な美容鍼灸は週に1回(月4回)

 アイリスの美容鍼灸は月に1~2回




使用する針の本数は? 

一般的には20本~50本、細い針 

アイリス50本~200本、 ちょっと太めの針




痛みは?刺す深さは?皮下出血は?

 一般的には、痛みや皮下出血のリスクを最小限にする為に細い針を使用し痛みは少ない、浅い皮膚の表面のみに針を刺す。細い針でも皮下出血の可能性はゼロでは無い 

アイリスは効果と持続性を最大限に発揮する為、あえて太い針を使用、針を刺す時に毛を抜くような少しチクチクした痛み有り、リフトアップ効果を出す為しっかり深層の筋肉を刺激、多く刺すので0~2ヶ所くらい皮下出血の可能性有り。




1回目の施術後は?

一般的には1回目の美容鍼灸施術後は 肌のハリ感、顔色が良くなった。
アイリス目がすっきり、肌のハリ感、顔色が良くなったなどの他に目がすっきり、肌がふっくらモチモチに柔らかくなりピーリングした様にツルツル、肌色も明るくなった化粧ノリもバッチリ!




もうすぐ1週間 どんな感じ?

一般的には、何だか効果が薄れてもう元通り ・・・

アイリスはぐんぐんお顔が引締まってフェイスラインもいい感じ!




1週間後は?

一般的には2回目の美容鍼灸

アイリスはまだまだ効果が持続中!




2週間後は?

一般的には効果が薄れてきて3回目の美容鍼灸

アイリスはまだまだ効果が持続中!だけど2回目の美容鍼灸




3週間後は?

一般的にはやっぱり効果が薄れてきてお顔がどんより4回目の美容鍼灸

アイリスまだまだ効果が持続中!1回目の効果にプラスされてシワが減りフェイスラインがグングンシャープに!




4週間後は?

一般的のは効果が薄れてきてたるみが気になる5回目の美容鍼灸

アイリスはまだまだ効果がキープしているけど3回目の美容鍼灸




5週間後は?

一般的にはやっぱり効果が薄れてきて6回目の美容鍼灸

アイリスはまだまだ効果が持続中、次回の施術が楽しみ!




 毎週通うのは時間もお金も大変・・・

月に1~2回なら忙しくても通える!
アイリス治療院の美容鍼灸施術は1回の施術ですぐ効果が出る即効性と効果が長持ちする持続性が特徴!
頻繁に通院しなくても大丈夫!

少ない通院回数でOK!

究極の時短美容なんです!

推薦者の声

根津哲子先生は、何事にも熱心に取り組む真面目な治療家で、名古屋地区では私が最も信頼する治療家の一人です。

根津先生は、現在、アイリス治療院で鍼灸の臨床に携わるかたわら、鍼灸学校で教鞭も取っておられます。
私が主催する講習会やセミナーに足繁く通われ、鍼灸治療だけでなく、私のもとで美容鍼灸や中医美容学を熱心に学んでおられます。

また、私が代表を務める一般社団法人 健康美容鍼灸協会の正会員であり、日本美容鍼灸協会の安全管理講習会を修了して、臨床における安全管理にも努めておられます。

鍼灸治療と美容鍼灸の施術を、高度な技術力で、安心、安全にお受けいただける治療院として、根津哲子先生のアイリス治療院を皆様にご推奨いたします。

アイリス治療院の鍼灸治療と美容鍼灸は、きっと皆様にご満足いただけることでしょう。

一般社団法人 健康美容鍼灸協会 理事長 北川 毅


プロフィール

一般社団法人 日本美容鍼灸協会 代表理事
一般社団法人 健康美容鍼灸協会 代表理事
一般社団法人 国際東方美容協会 副理事長
一般社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会
 スパ事業部 委員
日本中医学会評議員
日本中医美容研究会 会長
東洋医療専門学校 特別顧問
トライデントスポーツ医療看護専門学校
はり・きゅう学科 顧問
YOJO SPA オーナー
東方健美・東京健康美容鍼灸センター長
チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート ゲストコンサルタント
東京・港区のYOJO SPAにて治療と中医美容の施術を実践、また鍼灸、美容、スパに関する教育、講演、執筆、翻訳、研究をされています。



院長挨拶

名古屋市昭和区のアイリス治療院です。
住宅街の中にあり、のんびりした環境で鍼灸施術と北川流健康美容鍼灸を行っています。
アイリス治療院の名前はアイリスの花言葉「あなたを大切にします」から名付けました。
個室2部屋の完全予約制で、プライバシーを重視した小さな治療院です。

美容鍼灸の施術スタッフは、私を含めて全員が北川毅先生から直接美容鍼灸の指導を受けた美容鍼灸のエキスパートです。

美容鍼灸の効果やデメリットにつきまして丁寧にご説明させていただきます。
お一人、又はご友人やご家族とお二人でご来院下さい。

スタッフ一同お待ち致しております。

院長 根津 哲子

8周年を迎えました

アイリス治療院は平成20年8月1日に往診専門の根津鍼灸院からスタートし、平成22年1月名古屋市昭和区に店舗を構えアイリス治療院に名称を変更しました。
平成28年6月には漢方薬店を新たに併設致しました。
鍼灸と漢方を通じて皆様に美容と健康をお届けできるようより一層精進して参ります。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

新規のご予約はお電話又はメールにてお問い合わせ下さいませ。
ネットでのご予約も可能です。水色のネットご予約よりご予約下さいませ。
施術中は電話に出られない事がございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

①お電話又はメールにてお問い合わせの場合は新規ご予約希望又は継続の旨をお申し出下さい。
②お名前、お電話番号、ご希望の曜日、時間帯、施術コース、ご連絡可能なお時間帯をお知らせ下さい。

※現在、平日の夜と土曜日のご予約が大変に混み合っております。
※お二人同時施術をご希望の場合は1ヶ月以上前までにお問い合わせ下さい。

052-734-6856
airius-chiryouin2@i.softbank.jp


営業時間外はネット予約で!

地図

治療院名:アイリス治療院 はり・きゅう・接骨
所在地:名古屋市昭和区川名本町3丁目1番地の2(2階)
TEL:052-734-6856
FAX:052-734-6855

メール:airisu-chiryouin2@i.softbank.jp

営業時間:平日 9時~20時
     土曜 9時~17時(土曜夜休診)

定休日:水曜・日曜・祝祭日(完全予約制)

お客様の声

エルモ様 (40代前半)

1回目(美容鍼灸50本コース)
他のお店で3回ほど受けました。そこはお値打ちだったのですが、効果もはっきりとはわからず・・・でしたので、お値段は上がりますが、こちらの治療院の口コミもよかったので予約してみました。
施術を受ける前に、針はどのような効果があるか、また肌への負担等、丁寧に教えて下さり、さらに受けてみて効果を知りたいと思いました。
受けた感想ですが、ほうれい線も薄くなり、フェイスラインもはっきりしました。今後も通って、さらに良い方向へしたいと思いました。
治療院もアットホームで先生もやさしく安心して治療できまた。

2回目(美容鍼灸50本コース)
2回目の施術をしました。
初めてうけた時、一番効果を感じたのはうけてから4日目以降~「あれ?ほうれい線がうすくなって、肌が明るくなったような」と思いました。
今回2回目は、施術終了後に「ほうれい線がさらにうすくなって肌にハリがでた!」と感じました。嬉しいです。
途中の先生のマッサージも肩こりが軽くなるので、痛いところもありますが嬉しいです!
ほうれい線が深いのでなかなかすぐには難しいですが、これからもよろしくお願いいたします。

3回目(美容鍼灸50本コース)
3回目の美容針でしたが、やはり痛みにはなかなかなれないです。
でも、先生とお話したり、肩のマッサージをしていただいたりで、終わりごろには
顔の痛みは薄れています。
いつもありがとうございます。
今回も、顔の輪郭がはっきりしましてほうれい線もすこしづつ薄くなってきたのが目に見えました。効果があらわれると本当にうれしいです。
先生、次回もよろしくお願い致します。

4回目(美容鍼灸50本コース)
4回目の施術に伺いました。
毎度針の痛みは慣れないのですが、施術後の顔の輪郭がはっきりすることや、小顔になること、肌の張りが良いことがとても楽しみです。
今回の一番は、ほうれい線が薄くなり、口角が上がりました。
今まではぼんやりとした感じでしたが、今回ははっきりとした成果がでました。
続けていくことでの効果を嬉しく思います。
とてもうれしいです。ありがとうございます。
また、私は便秘なのですが、針のあとは便秘が数日治ります。
これもうれしい効果です。
これからもよろしくお願い致します。

5回目(美容鍼灸50本コース)
本日5回目の施術に伺いました。
前回同様に効果が目にみえてわかってとてもうれしいです。
体重は全く変わってないのですが、「痩せた?」といわれることがあり、
顔のたるみもなくなってきたんだってわかり本当に伺ってよかったと思っています。
相変わらず針の痛みにはなれないのですが、針の後のマッサージがコリのポイントに入りすぎて、針の痛さを忘れてしまいますv( ̄∇ ̄)
来月もお伺いいたします。
よろしくお願い致します。

6回目(美容鍼灸50本コース)
今回で6回目の施術でした。
やはり目にみえて自分が気になる部分が良い方向へ変わっていくのがわかり、
鍼は痛みがありますが、このように効果があらわれると本当にうれしいです。
鍼灸院もとても居心地がよく、私が話しすぎているような気もします=3
今回はおなかのお灸もしてみました。
じんわり暖かく眠りそうでした。
次回の予約も先生と相談させていただき、無理を言われずアドバイスをいただきながら自分のペースでうかがえるところが私と合ってます。
また、よろしくお願い致します。

7回目(美容鍼灸50本コース)
先日はありがとうございました。
先生からも肌の調子が変わったと言ってもらい、一番気になっていたほうれい線が薄くなり、肌が引き締まったことが実感できていますので、本当にうれしく思います。
次回もよろしくお願い致します。
今年は先生とお会いでき、自分の気になる箇所を相談できて本当によかったです。
鍼も怖いし、痛いから~のイメージを無くすことができました。
来年も先生にお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します^^

まあ様(40代後半)

施術前に比べて、目周りや頭部がとても、すっきりしたように感じます。

身体もポカポカとして来て血行が良くなったように思います。

直後よりも、さらに数日経ったときの効果が今からとても楽しみです。

首~頭部のマッサージもとても気持ちが良く、全身が軽くなった気がします。

(美容鍼灸100本コース)

T様(30代前半)

最近、連日の寝不足がたたってか、顔に元気がなく、ほうれい線もくっきり毛穴も開いて、、、、と悩みだらけでしたが施術後はピンッ!と皮膚が伸びているのを感じ,スッキリしたような印象になりました。

やっぱり先生の施術はすごいです!

来月もよろしくおねがいしますね。

(美容鍼灸100本コース)

ユナ様(20代後半)

やって頂いた後の肌の状態が全然違います。

くすみやメイクののりは効果がとても分かります。

鍼をやった後は肌のトラブルが起きてないです。

睡眠不足も悩みでしたが、改善されています。

(美容鍼灸50本コース)

T・U様(30代前半)

施術後、顔がピンッと張って気になっていた小ジワがなくなり、ホウレイ線も薄くなり、更には毛穴も顔もキュッとひきしまって顔が少し小さくなったように感じます。

少し痛みを感じる時もあるけれど、それを上回る効果と院長先生のお心遣いや丁寧で相手の思いをよく聞き対応して下さる姿がとても心地よく、いつも楽しみに通わせて頂いています。

(美容鍼灸100本コース)

Y様(30代前半)
今回は、いつもの美容鍼で肌をひきしめて頂いた後に、お灸についてお教えて頂きました。
丁寧に色々な部位やお灸の種類、使い方等教えて頂き、怖いイメージが払拭されました。
実際に試しながら教えて頂けたのでとても分りやすかったです。
家でも簡単に行うことができました。
先生に施術の腕がよく、人柄もよいので安心&信頼して通えます。
(美容鍼灸100本コース)

T・K様

年なので美容鍼はあまり効果が出ないと思って受けましたが、目やフェースラインのたるみもすっきりして、娘に変わったね!と言われました。肌も滑らかになり美容鍼の効果に驚きました。

(美容鍼灸100本コース)


K・A様

今日も丁寧な施術あるがとうございました。
効果ばっちり、後半は至福の時間でした~
(美容鍼灸100本コース)


O・R様
おはようございます。
昨晩はありがとうございました。
おかげさまで爆睡できました(^-^)V
(美容鍼灸50本コース)


I・S様
美容鍼は効果が長持ちしてびっくりです。
今までエステや小顔矯正をしていましたが効果が短くて無駄にお金を使っていた気がします。
(美容鍼灸50本コース)


K・A様
お世話になっております。
産後の不調も、今年は先生のおかげで乗り切れました。
本当に感謝しています。
今年もよろしくお願い致します。
(美容鍼灸100本コース)


K・T様
今日は治療をありがとうございました。
今年に入ってからの疲れを拭い去っていただき、心も体もリフレッシュできました。
(美容鍼灸スペシャルコース)


K・A様
お世話になっております。
昨日は至福の時間をありがとうございました。
おかげさまで肌もいい感じです。
(美容鍼灸100本コース)


F・M様
施術から1週間が経過しましたが、肌の調子はいい感じです。
額にたくさん鍼を打ったお陰か、ピンっと張りが出てるし、フェイスラインも良くなっていりようです。
(美容鍼灸100本コース)


F・E様
先日はありがとうございました。
顔や肩周りはもちろん、ずっとガチガチだった足首が柔らかくなりびっくりしました。
本当にありがとうございました。^ ^
また施術いただきたいので、次回の予約をお願いいたします。
(美容鍼灸スペシャルコース)


F・R様
先日は久しぶりによく眠ることができ、とても嬉しかったです。
(頭皮美容鍼灸50本コース)


S・N様
この間はお世話になりました。
顔洗ったときに、なんか、ツルッとしてました!
(美容鍼灸100本コース)


K・A様
昨日は丁寧な施術ありがとうございました。
おかげさまで体も気持もとても軽くなりました。
家族も「顔若返った」って驚いてました(^ ^)

(美容鍼灸100本コース)


ボリ様

美容鍼は数回ですが他の治療院でしたことはありましたが、ここまで効果がハッキリ出たのは初めてでした。100本コースを受けましたが、確かに痛いです。でもこの痛みが効くんだと確信。気になる目の下、法令線が薄くなりびっくり。次の日は鍼を刺したところに痛みが2ヶ所ほどありましたが3日目には全くなくなり、法令線も薄いまま。2週間後に予約しちゃいました。凄くお勧めです。
(美容鍼灸100本コース)

yukchris様

私はたるみ、顎ニキビが特に気になっていて皮膚科やエステへ行ったりしたけど効果があまり..。
ネットで美容鍼の存在を知りアイリスさんが気になったので予約。

スタッフさんはとても感じよく説明もていねいでした。
今回は美容鍼100本コース。
施術は痛いと思う部分もありますが比較的我慢できました!
終わってみると顔がグッとあがってました!
そして3日目で肌がつるつる、ニキビが治ってきました!

私は多分鍼との相性がいいみたいなのでこれからはお世話になります。
(美容鍼灸100本コース)

maco様

先日初めて美容鍼でおじゃましました。 
鍼は思ったより痛くて、施術中は肩の力が入ってしまいましたが、最初に使用する鍼のメリット、デメリットをきちんと説明してくださったので不安はありませんでした。あとで頬に少し内出血がみられましたが、私は普段からあざができやすいので内出血しやすいということも聞いていましたし、メイクで隠せる程度なのであまり気にせず過ごしています。 
施術を受けた直後から顔のはりを感じてくすみも改善されていたのでびっくりしました。お茶をいただきながら話しましたが、鍼は痛いけど、その後のマッサージがまるで痛いのを我慢したご褒美みたいに思えました(笑) 
またおじゃましたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

(美容鍼灸50本コース)


maru様

先日は久しぶりにお世話になりました。 
やはり、施術していただくと本当に楽になります。 
顔のむくみ、首と肩の痛みも術後はすっかり軽減されます。 
丁寧なマッサージと治療のお陰です。 
2週間後を既に予約済みです。よろしくお願いします。

(美容鍼灸50本コース+身体の鍼灸+マッサージ)美容鍼灸ロイヤルコース


maru様

先日はお世話になりました。 
美容鍼灸は初めてでしたが、リラックスしながら施術を受けることができました。 
終わった後は身体が軽くなり、肩の痛みも軽減されています。 
また伺います。よろしくお願いします。

(美容鍼灸50本コース+お身体の鍼灸+マッサージ)美容鍼灸ロイヤルコース


まあ様
季節の変わり目のせいか、体調不良が続いていたので、美容鍼に加え、身体の鍼灸もお願いしました。だるさが取れて、すっきりしたように思います。顔も目が大きくなり、開きやすくなったので、続けて、効果UPをさらに目指したいです。
(美容鍼灸スペシャルコース)

ばんばんこ様

前回は4回目にして始めての100本コースに挑戦しました。いつも安らぎのある丁寧な施術ありがとうざいます。相変わらずの痛さには慣れないですが、効果はやっぱり倍増。フェイスラインはつまめないほどにシャープになっていたのと、50本のときあまり感じることができなかった目のぱっちりさをすぐに感じることもできました。
一番気になる目の下のたるみぐまなのですがやはり直後はあまり実感できませんでしたがこの1週間くらいするとだいぶ気にならなくなってきて化粧をするとわからないくらいでした。でも体調の悪い日には出てきてしまっていたので持続するためにもまたお願いいたします。今日5回目の美容鍼、お会いできるのを楽しみにしております。

(美容鍼灸100本コース)


わか様
前回施術して頂いた時もほうれい線が気にならなくなり効果を実感していたのですが、今回は更に化粧のりの良さも感じる事が出来てとても嬉しかったです。
次回も宜しくお願いします。
(美容鍼灸100本コース)


ばんばんこ様
どきどきしながら来店したのですが、施術前に細やかなカウンセリングと痛みや内容の説明があったのでリラックスして受けることができました。
やはり、説明にあったとおり場所によっては痛かったです。
施術直後は、ハリ感があるかな?という程度でしたがお話であったように2~3日後はフェイスラインがさらに引き締まってきたのを実感することができました。
まだ最初だからか一番の悩みであった目の下のたるみクマにはあまり効果を感じることができていないので、次回に実感できたらなと期待しております。
次回楽しみにしております。
(美容鍼灸50本コース)


リリィ 様
鍼の後はよく眠れるようになり、肩もすっきり、頭痛もなくなって、とても嬉しく思ったので、書き込みさせていただきました!
また、お灸の効果だと思うのですが、足先の冷えも解消されました!
では、次回もまたよろしくお願いいたします。
(頭皮美容鍼灸50本コース)


ぱんくす・ぴぃ様
初めての鍼治療で緊張していましたが、先生のお心遣いでリラックスして施術を受けることができました。
施術直後は多少顔色が良くなったかな?くらいの印象でしたが、夜のスキンケア時には、肌色がとても明るくなっていましたし、額の横ジワもほうれい線もすっかり目立たなくなっていて驚きました。主に顔の施術だけでしたのに、体全体が温まっている感じもして鍼治療のすごさを感じました。
次回予約は体の鍼とマッサージも含むコースなので、今から楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。
(美容鍼灸50本コース)


みゆっち様
施術を受けて二日目ですが、目の下がたるんで凹んでいたのにふっくら感が有り、小じわの溝も浅くなってるようです。施術後直ぐに長年気に病んでいた眉間のシワが目立たない程になっていたのは驚きました!!
主人も驚いて「俺も受けたい!!」と言ってます。皮下出血ができたらどうしよう…と考えてましたが、眉間の一ヶ所にポツンと赤みがさしただけで、スッピンでも気になりませんでした。痛みは有りましたが、ウキウキする結果なので我慢できますね♪
(美容鍼灸100本コース)


リリィ 様
最初はかなり緊張していたのですが、丁寧に説明やカウンセリングをしていただけたので、安心して施術を受けることができました。
また、施術後はとても体が軽くなり、すっきりしました。
今後定期的に通わさせていただきたいと思っておりますので、早速次回の予約をさせていただきました!
次回もよろしくお願いいたします。
(頭皮美容鍼灸50本コース)


ゆっきー様
今日、初めて美容針を体験しました。
説明を聞いていくうちに怖くてやめようかと思いましたが、いざ決心して受けてみると我慢出来る痛みだったので、安心しました。
施術後、顔を見たらフェイスラインと目の下のタルミが改善されていて、ビックリ!たったの1度でしかも即効性に驚きました。でも、2〜3日後の方がもっと変化が表れるとのこと。今から楽しみです
(美容鍼灸50本コース)


ミグ様
美顔鍼のコースを受けました。
鍼を受けるのが(顔だけでなく)始めてだったのですが、とても丁寧に説明してくださり安心できました。
顔への鍼は想像していたよりも痛みを感じましたが、施術前と施術後では目の大きさが違っていて感動しました。
眉間のシワもかなり薄くなっていました。
痛みはあるけれど我慢して受ける価値はあるかも。
もうちょっと効果が持続すれば言うことないんですけど^_^;
(美容鍼灸100本コース)


まろこ様
今まで受けた美容鍼のお店の中でお店の雰囲気やご対応 詳しい説明など 一番良かったです。
(美容鍼灸50本コース)


mari113mari様
顔への鍼は初めてだったのですが、丁寧に説明していただけ、安心して施術を受けられました。
翌日の朝から効果を実感できたのも嬉しかったです。
自分のペースを相談しつつ続けていきたいと思います。
(美容鍼灸50本コース)


miucororin様
丁寧なカウンセリングの後だったので不安もなく受けることが出来ました^^
顔だけではなく、手足や頭も鍼を打って頂けて良かったです。
思いのほか首から肩にかけてもゴリゴリと凝っていたようで
マッサージもとっても気持ちよかったです!
次回は全顔コースか、美容鍼灸スペシャルコースを受けて見たいです。
施術の後に教えて頂いたツボも自分で押したりお灸をしてみます。
とっても満足です。またお願いします。
PS.帰りも無事にバスに乗れました~♪
(美容鍼灸50本コース)


MM様
施術前にしっかりと説明をして頂き、安心して受けることができました。
初めての鍼なので、少し不安でしたが、チクっとする程度で全然大丈夫でした。
そして何よりも、鍼をぬいた後にも頭・肩・首筋を丁寧にマッサージして頂いたことに感謝感謝です!
施術後、目を開けるのがすごく軽くなり、まぶたがたるんでいたんだなぁと改めて実感。
今朝も顔がすっきりしてとてもいい感じです。
また伺いたいと思います!
ありがとうございました。
(美容鍼灸50本コース)


namio様
お顔の鍼は他店を含めて3回目でしたが、こちらのサロンが一番効果が感じられました!
他店では一番細い鍼のみ10本くらい使用でしたが、こちらのサロンでは部位によって鍼の太さを変えているとのことでした。
太さも好みで選べるとのことでしたが、太い方がモチがよいとのことで、迷わず太い鍼をお願いしました(^-^)v
刺した瞬間はチクッとした痛みはありますが、徐々に慣れますね(^^;
施術後、一番驚いたのは目尻のシワが消えたことです(気のせい!?)。肌の張りも出て、悩んでいたオイリーな肌も気になりません。不思議~
薄毛の改善も期待して、しばらく通わせていただくつもりですので、よろしくお願いします
m(__)m
(美容鍼灸100本コース)


ようこ様

翌日やはり顔がすっきりしてました♪♪
施術直後から頭がすっきりしたような感じで行って良かったなーと思いました。
目の下のシワを改善したいので次回からは100本でお願いしたいと思ってます★
(美容鍼灸50本コース)


ぴーち様
美容鍼は初めてで少しドキドキでしたが、とても丁寧な説明をして頂いたので
安心して治療を受けられました♪
顔の鍼は身体と違って結構痛かったですが、終わった後は
目元と頭がとてもすっきりして気持ち良かったです。
当日は見た目は正直そんなに変わった感じを受けなかったのですが
3日後に同僚になんかお肌ぷるぷるになってると言われました(○^^○)
同僚も美容鍼に興味があったので行くコトは言ってあったので
行った後、報告したのですがその時はそこまで感じなかったらしく
ちょっとビックリでしたw
今度は身体の方も施術してもらいたいと思ってます☆
(美容鍼灸50本コース)



Copyright(c)    アイリス治療院漢方薬店・名古屋市の女性専門「美容鍼灸・鍼灸治療・漢方相談」   All Rights Reserved.