令和元年8月で開業11周年になります

アイリス治療院・漢方薬店

名古屋市昭和区で美容鍼灸の鍼灸治療院を始めてから今年で11年目になります。

アイリス治療院・アイリス漢方薬店の今昔

開業当初は根津鍼灸院として一人で施術させていただいておりました。翌年、昭和区に店舗を構えアイリス治療院と名称も変更し、現在ではスタッフも増え常時2名体制で施術をさせていただいております。

進化するアイリス治療院・アイリス漢方薬店

お身体の鍼灸施術やお顔の美容鍼灸(針に電気を流さずに結果を出す美容鍼灸)の他に、髪のお悩みに対応した施術(頭皮美養鍼灸)、首のシワやタルミに対応した鍼灸施術、漢方薬店の併設と年々進化し続けています。

アイリス治療院・アイリス漢方薬店の独自性

頭皮美養鍼灸は当院オリジナルの手法薄毛・抜髪・円形脱毛等の髪お悩みに対応した施術です。当院オリジナルの手法ですのでアイリス治療院とアイリス治療院に勤務していたスタッフのみしか知らない方法です。

https://airisu-chiryouin.com/acupuncture/

髪の美容鍼灸・顔の美容鍼灸・首の美容鍼灸に興味を持たれたら是非アイリス治療院・漢方薬店にお越し下さい。

アイリス治療院開業月キャンペーン

8月は開業月限定キャンペーン

8月中は毎年恒例の開業月限定キャンペーンを行っております。

ご愛顧いただいているお客様だけにご案内

詳細はご来院時にスタッフよりご案内をさせていただきます。